てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと更新。でも、昨日のケーキ

忙しくってなかなか更新出来ませんでした。
出来たら、開店の時にはケーキの種類なんかをアップしたいなぁと思っていますが、
なかなか思うようにはいかないです
昨日のケーキをご紹介しま~す。110825_1025~01 moblog_9fbdeab1.jpg moblog_62e16917.jpg moblog_0deb24c8.jpg 110825_1026~01110825_1026~02 110825_1026~04 110825_1027~01 110825_1028~02 110825_1028~01
写真ばっかりいっぱいになっちゃったけど、どうでしょうか?
十五種類くらい作りました。
お好きな一品がみつかるといいんだけど。

昨日は店を始めてからなかなか会えなかった人にも会えて嬉しいことがありました。
思わぬ人が店に来てくれると、本当にうれしいものですね。(*^_^*)
店をやるようになって、つらいのはなかなかこちらから出歩けないということです。
誰かに会いたくてもなかなか、会いに行くことが出来ないというのは
もどかしくてつまらないものなんだなぁと、最近知りました。
今までは、自由気まますぎたのかな?

昨日作った中で、一番のお気に入りはドゥーブルフロマージュかな。
なかなかの仕上がり具合でした。
自分でも味見して、美味しい~~って絶賛でした。
あっという間に昨日作った一台分は売れてしまったので、昨日の夜また作りました。
今日もありますよ~♪
プロフィール

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
