てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しい作品と作家さん達

久しぶりに新しい作品と作家さん達をご紹介しま~す。

HI3E0366.jpg
こちらGiraffeさんのはん消しです。

HI3E0367.jpg
HI3E0368.jpg
可愛らしい絵柄のはん消しちゃん達です。

続きまして こちら

HI3E0364.jpg

Mammyさんのピアス & リング 達です。

HI3E0365.jpg
こんな可愛らしいトンボ玉ピアスもあります。

その他にもレジンのネックレスなどもあります。

どんどん行きますよ~

お次は、

まっくろくろすけさんのエコクラフト作品です。

HI3E0369.jpg
どうですか? 

夏にはぴったりですよ。

みなさん見に来てくださいね。

てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368(FAX同じ)
090-2055-9940

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
