てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 最初の一歩TOP未分類 ≫ 最初の一歩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最初の一歩

けーき2


自宅でお店を始めようと思いたって早二年。先月にはとうとう念願の営業許可ももらいました。
犬用のウッドデッキを作ったり、家の中を改造したりと、苦労してやっとここまで・・・と言った感じです。
が、ここのところ何故か心は停滞気味。いまいち、さあ!始めよう!という気になれません。
心構えが足りないのかなぁ?
一度始めたらそうそうやめられないよなぁ・・・なんて考えると簡単にスタートを切れずにいます。
これはいか~んということで、自分の気分を盛り上げつつ、追いつめていってみようと思いつきました。
それが、ブログです。
こうやって書いていけば、気持ちの確認や整理にもなるし、状況的に追いつめられて発進するのでは?と予想して始めることにしました。
三日坊主な私なのでものすごく心配ですが、とりあえず頑張って日々のことを綴って行こう!と
とりあえず決心したのでした。(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
