てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 10月更新してなかった?!TOP未分類 ≫ 10月更新してなかった?!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10月更新してなかった?!

お久しぶりです。

なんと10月にはまだ未更新だったようで・・・。

やっぱりマメじゃないとだめだなぁ。

明日10月17日のメニューをちょっと。

明日はいつものティラミスロールケーキ

キャラメルチーズタルト

よくばりチーズケーキ

人気のシュークリーム

いまが旬?かぼちゃのモンブランロール

いちごタルト

ブルーベリータルト

やっぱり美味しいプリン

初登場マロンパイ

シフォン(4種類よん)プレーン、イチゴマーブル、チョコバナナ、紅茶

パリブレスト

モンブランミルフィーユ

ミルクレープ

今日が最後?当分お休みかしら?いちごショート

キャラメルムース

昨日から新登場しょこらオレンジ

HI3E0307_convert_20121018005101.jpg

これはモンブランミルフィーユです。

美味しいよ~





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【10月更新してなかっ】
お久しぶりです。なんと10月にはまだ未更新だったようで・・・。やっぱりマメじゃないとだめだなぁ。明
2012年10月25日(Thu) 22:37
プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
