てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 本日二回目の更新 そして雑貨達TOP未分類 ≫ 本日二回目の更新 そして雑貨達


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日二回目の更新 そして雑貨達

今日は頑張って二回目の更新です。
さっきは今日のケーキをアップしたので、今度は最近オススメの
雑貨達です。
雑貨はすべて手作りで、友達のsucreちゃんと
strawberry roseちゃんと
そして私の今のところ3人で作ってます。
sucreちゃんは布物が多いかな?110818_1455~01

前にラミネートの布小物を縫うのにすごくはまっていたの。
可愛いポーチやピン、ヘアゴムなどがあります。110818_1455~02
110818_1455~03

もちろんラミネートの小物もたくさんありますよ~。

それから 今度は
strawberry roseちゃんです。
彼女は縫い物の他に編み物も大得意です。うらやましい。
最近のブームは革を使ったものかな?110818_1453~04
こんなパスケースとかも可愛いし、110818_1454~01110818_1454~02
ミニミニサンダルなんて、とってもキュート!わたしまで欲しくなって
作って~~って頼んでしまったほどでした。(*^_^*)ふふふ

次々いってみよう!
お次は私の革小物です。110818_1453~01
110818_1453~02
110818_1453~03
110818_1451~01
110818_1451~02
110818_1451~03
110818_1452~02

大変!
strawberry roseちゃんのステキなバックを忘れていたわ!110818_1457~01110818_1458~01
所々に革があしらわれていて、とってもラブリーなバックです。
ケーキだけじゃなく、雑貨もゆっくりと見ていって欲しいな。

てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12 です。
営業は 水曜・木曜・金曜の平日の三日間です。
時間は9:00~18:00までです。
お近くにお越しの際は ぜひ お寄り下さいませ 
m(_ _)m



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
