てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のメニュウTOP未分類 ≫ 今日のメニュウ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のメニュウ

きょうはもう終わったけど、

ケーキの種類を書いておこうっと。

今日23日は ティラミスロール やっぱり人気です。
   
    定番キャラメルチーズタルト

    NO1?よくばりチーズケーキ

    不動の人気 シュークリーム

    何故か今日は人気無かった かぼちゃロール

    是非とも食べて欲しい おひさまぷりん

    珍しく作った プリン紅茶

    主婦は大好き シフォン(こーひー)

    同じく大好き シフォン(紅茶)

    ファンが多い ミルクレープ

    初めて? ミルクレープチョコ

    今日のいちおし かぼちゃアンドあんこ パイ

    冬には食べたい ガトーショコラ

   そして、 スコーンでした。(*^_^*)



さて、 明日は・・・・

    そんなに 人気ならとやっぱり 作ったわ ティラミスロール

    昨日の分も巻き返せ キャラメルチーズタルト

    うちが一番や! よくばりチーズケーキ

    明日も売り切れたるわ! シュークリーム

    春といえばこれでしょ ピンクのいちごロール

    こむぎ の影のNO 1 おひさまぷりん

    おひさまぷりんと食べ比べて 紅茶ぷりん

    昨日にひきつづき シフォン コーヒー
   
    売れっ子 シフォン 紅茶もあるぜ

    凍らせてもおいしい みるくれーぷ

    チョコがうまいぜ みるくれーぷ ちょこ

    寒い時期しか作らない かぼちゃ アンド あんこ ぱい

    春だから さくらモンブラン

    気分は南国? バナナタルト

    オレンジのシャルロット

    抹茶マカロンのいちごちゃん。 

の予定です。

でも、予定なのでちょっと面倒くさくなったら

やっぱり作るのやめたってものが

あるかもしれないけど、

まぁ、その辺はゆるしてください。

   上のメニューとは全然関係ないけど、

   文字ばかりだと寂しいので、

   今月のバースデーケーキをちょっと・・・。

130123_1439~01
王道のイチゴの生デコ


130120_1716~01
大人のガトーショコラ



130120_1706~01
可愛いモンブラン でございます。

てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368(FAX同じ)
090-2055-9940


Comment

美味しかった♪
編集
このネームでわかるかしら~

この前、幼稚園グッズとケーキありがとうございました。
ミルクレープ、すごく美味しかったです!!

最初にプレーンを食べて、すごく美味しくてチョコ味も
連続で一気に食べてしまいました。
子どもたちも大好評でした。

クッキーも友人たちに配って、お店の宣伝したよ☆
2013年01月28日(Mon) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
