てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 委託品ご紹介!TOP未分類 ≫ 委託品ご紹介!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

委託品ご紹介!

あっという2月になりました!!

ずっとさぼっていましたが、

作家さん達のすてきな

手作り作品をごしょうかいします。


PAP_0021.jpg

こちらは KEKOKEKOさんの作品です。
繊細で優しい雰囲気の作品で、私もファンです。



PAP_0020.jpg

こちらはSUCREさんの作品です。
可愛らしい布合わせのSUCREさん。
お子さんのいる方に大人気のティッシュポーチです。



PAP_0028.jpg

こちらもKEKOKEKOさんの作品の
デジカメ・スマホポーチです。
暖かそうなふわふわ生地です。




PAP_0023.jpg
PAP_0022.jpg

二点とも PRICILLAさんの作品です。
最近大人気の移動ポケットです。
女の子用・男の子用とあります。


PAP_0031.jpg
PAP_0029.jpg

こちらは海音さんの作品です。
可愛いパンダ柄と
真似できない絶妙の布合わせの
今の時期にぴったりなシュシュです。



PAP_0030.jpg

こちらもKEKOKEKOさんの作品です。
長く使えそうな飽きの来ない柄です。



PAP_0024.jpg


こちらはやっぱり大人気移動ポケットのお姉さん柄です。
PRICILLAさんは色々な作品を作ってくださる
人気の作家さんです。
幼稚園グッズや入学グッズなどもオーダー受け付けていますよ。



130131_1651~01

小学生の給食や
これからの季節には必需品のマスクです。
やはり、使い捨てマスクを使うより
可愛らしい手作りマスクで
物を大事にすることも学んで欲しいですね。




130131_1654~03
130131_1654~02
130131_1654~01

最後は消しゴムはんこ作家のGIRAFFEさんです。
すべてオリジナルの図案で、
とても可愛らしいはんこ。

オーダーするとお名前なども入れてくれるので、
お子様の持ち物のお名前付けにちょうどよいと
人気です。




その他にも素敵な作品を作る作家さんが沢山いまうす。

お時間がある時に

のんびり見にきませんか?


てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368(FAX同じ)
090-2055-9940


Comment

No title
編集
しゅしゅ等、紹介いただいてありがとうございます*

ふりっぱーに掲載されたんですね^^


2013年02月07日(Thu) 11:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月31日(Sun) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
