てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も新作を紹介♪ 手作り革小物なのだ~TOP未分類 ≫ 今日も新作を紹介♪ 手作り革小物なのだ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も新作を紹介♪ 手作り革小物なのだ~

今日は土曜日なので、お店はお休みです。
ふふふ、朝寝坊をしちゃったのだ。
好きな時間まで寝られるって嬉しいなぁ。
お布団大好きです。
しか~し、金造が待っているし空模様もあやしげなので、
散歩に行かなくては と思い出かけたけど
やっぱり、降られてしまいました。
雷がゴロゴロなっていて、夏の雨って感じだわ。
帰ったら、娘2号ちゃんが学校の宿題だと言って、
おにぎりを作ってくれました。
なんでも、学校の家庭科の宿題でおにぎりとみそ汁を
作って、その課程を書いて提出するんだそうだ。
息子くんは部活なので、朝自力でご飯を食べて
学校へ行ったようだし。
娘1号はまだ寝てる・・・。

今日は私の革小物の新作紹介です。
     110820_1022~01   110820_1023~02
わりとコンパクトなお財布です。
バックスキンのやわらかめな革で作りました。
ふたを開けると、中には小銭入れと、横には札入れがあります。
小銭入れの後ろには、カードやレシートを入れるポケットが
二つあります。
なかなかに使い勝手は◎な形だと思います。
最近作った物の中ではお気に入りの一品です。

続いても同じ形のお財布です。
     110820_1023~01   110820_1023~03

革の素材がこちらは表面がつるっとした感じです。
こちらも中は同じように小銭入れとポケット、そして、札入れに
分かれています。
こちらは外側のふたになる部分にレースをあしらってみました。
いかかでしょうか?
興味がある方はぜひ実物を見に来てくださいね。
       
                         

                    てづくり菓子工房 こむぎ
                    札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
                    営業 水曜・木曜・金曜
                    AM 9:00~PM 6:00   
    

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
