てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日のお出かけ 戦利品いっぱい!TOP未分類 ≫ 土曜日のお出かけ 戦利品いっぱい!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

土曜日のお出かけ 戦利品いっぱい!

春休みになった!

少し雪も融けた!

ってなわけで久しぶりにお出かけです。

最初は雑貨&CAFE BLOOMさん です。

やっぱりとっても可愛らしいお店でした。

素敵な雑貨も沢山!!

ご飯をいただいたことがなかったので、

長女さんと遅めのランチを頂きました。

GRL_0193.jpg

美味しいショウガ焼きの後は

お茶とパウンドケーキも。
PAP_0089.jpg

可愛いカップなどを買った後は

24条 サンプラザホテルで開催していた

COPAN 副資材マルシェにいってきました。

とってもお買い得な材料をみつけて

(*^_^*)♪これまた購入

沢山お買い物をしたら

ちょっとおやつタイムかな?

ということで

自休自足さんに行きました。

PAP_0088.jpg

初パンプリンです。

あつあつのプリンに

とろ~りメイプルシロップをたらして

はふはふっと頂きました。

なかなかのボリュームでお腹はぱんぱん。

元気になったところで、

せっかく新琴似まできたので・・・

ピースベーカリーさんにレッツゴー!

美味しそうなパンを買って帰宅。

PAP_0087.jpg


これが土曜日のお出かけ

戦利品の数々で~す。

PAP_0086_20130325005638.jpg

お買い得な革がいっぱいでしょ~!

Bloomさんで購入した可愛いかっぷに~。

パンダなハン消しでしょ~。

PAP_0081.jpg

がま口みたいな変わった口金と~?

PAP_0080.jpg

小さいハーモニカに 

トンボ玉 パンダ!!

ハンバーガーもね!


PAP_0082.jpg

上手に撮せなくて申し訳ないけど、

本物はもっと美味しそうなピースベーカリーさんのパン!!


PAP_0085.jpg

大満足な一日でした。


てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368(FAX同じ)
090-2055-9940


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
