てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ ~na*tan~に行って来ましたTOP未分類 ≫ ~na*tan~に行って来ました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

~na*tan~に行って来ました

春休みに入ってぼちぼちと

家のなかの片付けをしています。

途中で現実逃避に 島耕作の一生をおいかけてみたり・・・。

PAP_0099_20130328174429.jpg


そんな中 普段はなかなか行けていなかった

atelier ~na*tam~に行ってきました。

いつも素敵なディスプレイのお店ですが、

またまた一段と素敵になっていました。

店内の写真を撮り忘れてしまったので、

わたしがひとめぼれして購入した バックをご紹介。

とても丁寧に作られているのに、

お手ごろ価格だったんです。

PAP_0092.jpg

なかも大好きなブルーのストライプで内ポケットもあります。





PAP_0090.jpg

atelier ~na*tan~ では

4月24日から27日まで

「蝶とまっと展」という 企画展が 予定されています。




てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368(FAX同じ)
090-2055-9940


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
