てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 雅屋ベイグル と Happy Muffin ProjectTOP未分類 ≫ 雅屋ベイグル と Happy Muffin Project

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雅屋ベイグル と Happy Muffin Project

週末はお楽しみのお買い物で~す。

買い出しと一緒に

ぷら~りぷら~りと素敵なお店を

求めてさすらうのが大好きです。

日曜日はなが~い春休みを終えて

営業を再開した

雅屋ベイグルに行ってきました。

前回十二時すぎに行ったら

完売の看板が出ていたので、

今回は11時の開店にめがけていきました!!

が、もうすでに 数人のお客様が待っていらっしゃいました。

おそるべし、雅屋ベイグル!!

なんとかベイグルをゲットした後は

そのまま

北区屯田にある Happy Muffin Projectへ。http://www7b.biglobe.ne.jp/~happymuffinproject/

こちらは 自休自足さんの カフェ開業塾でご一緒して、

お友達(そう思っているのはあたしだけかも?)になった方のお店です。

体にやさしい材料で 

こだわりのお菓子を作っていらっしゃるのです。

思いっきり写真を取り忘れてしましましたが、

とても可愛らしいお店です。

PAP_0124.jpg

きゃ~~山盛りのベイグルとマフィン!!

いや~でも、どちらもすごく美味しゅうございました。てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368(FAX同じ)
090-2055-9940





スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!
編集
わ、わたしたちもっお友達って思ってたので感激です!
先日はどうもありがとうございました。お目にかかれて嬉しかったです。カフェ塾のときに江上さんが話されていたこと、タカシから聞いて共感を覚えていたこともあり、江上さんの作るケーキには並々ならぬ興味があり、ぽつらぽつらとしか開かないFBではあっても、江上さんからのいいね!に勇気をもらい、、、(あ、でも江上さんの投稿あまり見れてない)なので、なま江上さんに会えてとても嬉しかったのでした。江上さんのケーキが食べられる日を楽しみにしています!
2013年04月27日(Sat) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
