てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ ずいぶんたったのですが、干し野菜講座にいきました。TOP未分類 ≫ ずいぶんたったのですが、干し野菜講座にいきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ずいぶんたったのですが、干し野菜講座にいきました。

ん~あっという間に日にちが過ぎてしまったのですが、

干し野菜講座に二回目に行ったときの写真などを

折角なのでアップしたいと思います。(*^_^*)
PAP_0152.jpg
PAP_0153.jpg

こちらは講師の 森さんが見本に持ってきてくれた

干し野菜です。

芸術的なセンスでざるに乗せられたお野菜たち、

幸せそうです。





PAP_0150.jpg
こちらは会場となっている yumekitto houseの

恵さんの 干し野菜たちです。

とても素敵な感じです。



PAP_0176.jpg
そしてこれが、講座の後にいただいた

干し野菜ランチの一部でございます。

このほかに干し野菜のキーマカレーを

いただきました!!

PAP_0148.jpg

どうですか、これ。

豪華すぎ、こんなに食べきれないよ~~って

思いながらも食べちゃいました。

帰りには 森さんから 長ネギ油のお土産付き♪PAP_0171.jpg
講座でご一緒の 流美さんが

みんなに 素敵なお土産をくれました。PAP_0147.jpg
早速ご飯と炊いてたべたんだ~~。

干し野菜すごくいいですよ。

みなさんもちょっとだけ 始めてみませんか?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
