てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は樽川のモデルハウスで大人女子のためのおうちパーティーTOP未分類 ≫ 今日は樽川のモデルハウスで大人女子のためのおうちパーティー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は樽川のモデルハウスで大人女子のためのおうちパーティー

おうちパーティ

無事しゅうりょうしました。(*^_^*)

初めての試みでしたが、

みんなの協力で

お客様達に笑顔で帰っていただくことが

出来た?とおもいます。

こちらが会場となった、

素敵な輸入住宅です。

PAP_0227.jpg



こむぎの雑貨も少し持参しました。

素敵な空間だと雑貨達も輝きを増します。

PAP_0226.jpg


PAP_0224.jpg
シャルレのスキンケアを

手で確かめてもらいながら、

ハンドマッサージを。

疲れている、肩こりなど

手から体の情報が伝わります。

PAP_0225.jpg


陽紫 雅淑先生の 数秘術鑑定。

不思議と当たると評判です。

その他にリンパマッサージ

こむぎでも人気の手芸ロザフィを

体験してもらった後で、

お楽しみのティータイム

こむぎのケーキを数種類堪能してもらいました。

しか~も、この日はランチ付き。

お野菜たっぷりのドライカレーランチプレート

もご賞味いただきました。

PAP_0223.jpg


とってもお得で楽しいおうちパーティだったと思います。(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
