てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日はね・・・TOP未分類 ≫ 日曜日はね・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日曜日はね・・・

遅くなりましたが

日曜日のレポート

日曜日は  朝一 とれの杜 にレッツゴー!!

PAP_0277.jpg

美味しそうなイチゴと~

PAP_0278.jpg

パンと~

タマネギと~

PAP_0283.jpg


りんごソフトをげっと!!


その後は自休自足さんでのフリマへレッツゴー!

ゲットしたのはタオル!!
PAP_0272.jpg

そして、浅田さんのにんじん!!

きゃほ~お買い得♪

PAP_0280.jpg


その後は、新琴似プラザで

ひなたぼっこさん主催の イベントに GO!

PAP_0276.jpg

クレルフルールさんで鉢カバーを買って、

PAP_0275.jpg

ひなたぼっこさんのパンを買って

PAP_0274.jpg

リールさんで服を買って、

写真撮り忘れたけど、

ウッドペッカーさんで

可愛いうさちゃんを買って、

PAP_0273.jpg


アヒルを飼って~

ふふ~ん♪

続いて、

せっかく新琴似ってことで、

ピースベーカリーさんに寄って

PAP_0279.jpg

めちゃんこ美味しいパンをゲットして~


次は前唐木になってた

集い処 えん にいって~

道に迷って~

電話してなんとかたどりつき(汗)

PAP_0282.jpg

白玉ぜんざいを いただき~


PAP_0281.jpg

友達と合流した後、

齊藤牧場に行ったわ!!

楽しい日曜日でした。

おしまい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
