てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 愚亭 ななくさ ふたたびTOP未分類 ≫ 愚亭 ななくさ ふたたび

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愚亭 ななくさ ふたたび

愚亭ななくさにふたたび行きました!!

前回はお腹が一杯だったため

ランチをいただけなかったので

リベンジのごとく

お友達の真紗英先生と一緒に!!

PAP_0032.jpg

こちら外観

PAP_0037.jpg

そしてこれが、

動物性タンパク質を使わずして

作られたランチ!!

この品数!!

ボリューム!!

とても丁寧な優しいお味のおかずばかり。

PAP_0034.jpg

そしてランチとセットにした

コーヒーとスイーツ。

コーヒーもまた美味し!

五色のあんもとっっっっっても美味し!!

PAP_0033.jpg

動物性たんぱく質ないからいいよね~とかいって

ランチのスイーツの他に

アイストリプル攻撃!!

メニューにはダブルまでしか料金に無かったのに

みっつたべたい!!とわがままをいいました。

しずえさん、ありがとう!!

家の近くなら間違いなく週に一度は行くのになぁ。

この後は久しぶりに

藤野のフルールさんに寄りました。

PAP_0031_20130702012432.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
