てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと遅いけどカントリーフェア行ってきました。TOP未分類 ≫ ちょっと遅いけどカントリーフェア行ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと遅いけどカントリーフェア行ってきました。

先週の土曜・日曜と二日間にわたって、石狩市民プールで開催された
夢子さん主催のイベントに行って来ました!
一日目はハンドメイド中心で、
2日目は雑貨中心とのことだったので、
思い切って二日間とも行ってみました。(*^_^*)

お友達の海音ちゃん達は2日目に出店とのことでした。
わくわくしながら行くと、
暑いなか駐車場係をしている海音ちゃんと遭遇。

会えたのはいいけど、お外で駐車場係をしていたのでは
ゆっくりはなせなくて残念でした。(>_<)

110901_1051~01
この日の戦利品です!
きっ☆chanのヘアゴム掛けを購入してきました。
これでお店の雑貨を飾るスペースもステキになるかしらん?
本当はマスキングテープのホルダーも欲しかったんだけど
この日は我慢しました。

きっ☆chanとお話した時に
「自分でも木工やるよね?」と聞かれましたが
ふふふ・・・あたしはおおざっぱでがさつなので、
とても小さくて可愛いものは作れないのです。
大きいと少しくらいのずれや、ゆがみはセーフだけど(勝手にそう思っている)
小さめの物は精巧さがすぐ分かっちゃうから、あたしには無理。
そんなわけで、きっ☆chanのステキな木工作品を買ってきたのだ!

お店でシュシュを飾るのに使っているよ~。


てづくり菓子工房 こむぎ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
