てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 恵庭に行きました。TOP未分類 ≫ 恵庭に行きました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恵庭に行きました。

6月30日はカントリー・・・なんだっけ?

とにかく素敵そうな楽しそうなイベントがあるようなので、

恵庭まで行ってきました!!

もう、たっくさんのお店や作家さん達が出店していて、

熱気ムンムン。

そして、写真をまた撮り忘れ・・・。

とにかく凄かった!!

道東から来ている方もいました。

ぷりんちゃんのブースで可愛いイスをゲット!!

美味しいパンやお菓子を買って、

お次は恵庭の街へ!!

PAP_0029_20130702013517.jpg


まずはずっと行きたかった

よつばのクローバーさんへ!!

予想通りの可愛いお店。

そして、予想以上のうまさ!!

シューはその場でクリームを詰めてくれます。

皮はぱりぱり、さくさくクッキーシュー。

中のクリームもしつこくないのに

とってもクリーミー!!!

PAP_0028_20130702013514.jpg


お次もケーキ屋さん

パティスリーイヌイさん。

こちらもおしゃれなお店で、

とても美味しかった!!

パンも売っていて

ディニッシュ系がめちゃんこうまいっす!!

PAP_0025.jpg


そしてご飯。

ってか、もうすでにシューふたつ食べてるのに

ランチって・・・・。

PAP_0026.jpg

ランチのセット

どれを食べても美味しかったです。

PAP_0027.jpg

最後のスイーツなんてランチのセットとは

思えない大きさ。

お腹はちきれそうだわ!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
