てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日入荷の新作雑貨♪(^3^)/TOP未分類 ≫ 今日入荷の新作雑貨♪(^3^)/


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日入荷の新作雑貨♪(^3^)/

今日入荷の新作雑貨を紹介しまーす!

Pricillaちゃんのポーチ、お財布、バックです。

DSC_0426.jpg

個性的な柄です。

DSC_0427.jpg
パンダちゃんものありまーす。

中にも沢山のパンダちゃん。

作りもとてもしっかりしているんですよ。

ファスナーは二ヵ所。

カードの入るポケットは無数 にあります。

DSC_0428.jpg

お次はバネポーチ、とバックです。

バネポーチは可愛らしい三種類。

かばんの中に入れてバックインバックにしてもよし、

これだけででかけるもよし。

DSC_0429.jpg
グラニーバックにはお揃いのバネポーチも別売りですがありますよ。

お揃いでもつのもおしゃれ♪(^3^)/

DSC_0430.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
