てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 函館行ってきました。TOP未分類 ≫ 函館行ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

函館行ってきました。

先週は水曜日だけ営業して、木曜金曜はお休みして函館に行ってきました。
むか~し、ちょっとの間住んでいたことがあるのですが、
方向音痴の私にはちょっと手強い街、函館・・・。
案の定、元気よく道に迷っていました。


用事があって行ったので、あんまり観光する時間はなかったのですが、
お昼ご飯を元町公園で食べて、
近くをぶらぶらしました。
              11-09-09_007.jpg

ここでは貸衣装を着て、ヘアメイクをして写真が撮れるんですよ。
一緒に行ったうちの三番目娘ちゃんは
ドレスを借りてはいからさんになってました。(^_^)HI3E0019.jpg




彼女は修学旅行で函館に行ったばかりだったので、
学校のお友達との思い出にふけりながら、
感慨深げ?に散策しておりました。
修学旅行では出来なかった
はいからさんになるという野望も達成しご満悦。

                      11-09-09_025.jpg

函館は素敵な街だけれど、
唯一坂道だけは・・・基礎体力のない私は
ひーひー言ってました。(>_<)

                   11-09-09_027.jpg


新しい五稜郭タワーにも行ってきました。
360度函館の街を見渡せて
すばらしい景色でした。(でも写真は撮り忘れてました)

今回はバタバタした日程だったので
また、ゆっくりと行きたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
