てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ まるごとカボチャぷりんです。TOP未分類 ≫ まるごとカボチャぷりんです。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるごとカボチャぷりんです。

またまた、ひっさしぶりの更新です。
今日はお友達からいただいた坊ちゃんかぼちゃの仲間?
小さなかぼちゃをまるごと使って、
ぷりんを作りました。(^_^)111027_1230~01
どうですか?なかなか可愛くて
美味しそうじゃないですか?
ちなみに価格は200円です。
お安いでしょ?お試し価格で~す。

雑貨の方も新作入ってきました!

                       111027_1233~01
                   これは pricillaちゃんのまんまる巾着です。
                   とってもあたし好みなのです。
                   まんまるでころころと可愛いやつです。
                   こちら、450円というとてもお値段も
                   可愛い子です。
                   他にも沢山柄違いあります。

111027_1232~01これも pricillaちゃんの作品です。
バネポーチになっています。
                              取り外し可能な本革の持ち手もついているので、
                                ポーチと言っても高級感があり、
                                  小さなバック代わりに使えそうです。


お次は 海音ちゃんの作品です。
人柄があらわれるようなやさしいほんわかテイストです。

                            111027_1231~02
可愛らしいダブルガーゼのマスクが多数入りました。男の子の大好きな柄もあります。
111027_1231~01

女の子も可愛い柄が沢山あるので大丈夫!
お値段もびっくりの150円です。
うちのお姉ちゃんなんて、
納品になってすぐに飛びついて
一番乗りでご購入しました。

                                       111027_1231~03
                      これも海音ちゃんの作品、
                      ダブルガーゼハンカチです。
                      ちょうどちいさなハンカチをふたつに折ったぐらいの
                      大きさです。
                      この大きさが使いやすさのポイントです。
                      しかもこのハンカチとってもふかふかなのです。

その他にも沢山の雑貨入荷しました。
ぜひ、一度遊びにきてくださいね。


もうすぐハロウィン。
うちの末っ子さんてば、いただいたカボチャを
こてこて・・・・。
こんなのができあがりました。
         111027_1235~01111027_1236~01


 てづくり菓子工房 こむぎ
               札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
               営業 水曜・木曜・金曜
               AM 9:00~PM 6:00 






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
