てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ ステキ 主婦ェスタ 2011 行ってきました!!TOP未分類 ≫ ステキ 主婦ェスタ 2011 行ってきました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ステキ 主婦ェスタ 2011 行ってきました!!

今日ステキ 主婦ェスタ 2011に参加してきました!!

今日はお天気も良くって、お買い物日和?!だったのではないでしょうか。
搬入やセッティングはなにしろ不慣れな初心者なので
ドタバタでしたが、
とっても楽しかったです!

今回はイベントのお手伝いにも参加させていただいたので
初めてのことばかりでしたが、
大変参考になることや
楽しいことや
ステキな出会いがありました。

お手伝いをご一緒させていただいた、ままぽけっとさん
本当にありがとうございました。
お手伝いの時間が終わってしまうのが残念なくらい
楽しかったです。

主催の夢子さんもご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。

出店していたのでなかなかゆっくりと見れませんでしたが
きれい館の方もフットマッサージや骨盤矯正
占いにカラーセラピー、ネイルにメイクと
是非とも体験してみたいものばかりでした!!

  そして、イベント参加にむけて協力してくれた
  Pricillaちゃんと海音ちゃん、そして真紗英先生ありがとう!
  strawberry rose ちゃんとsucreちゃんお疲れ様でした。

次回はもっと頑張って作品つくりたいな♪


てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
695-1368
 
水曜・木曜・金曜
AM9:00~PM6:00
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
