てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は新琴似のイベントに行ってきました。TOP未分類 ≫ 今日は新琴似のイベントに行ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は新琴似のイベントに行ってきました。

やっぱり、ブログ更新をまめにするのって大変だわ~

今日は新琴似でのイベントに行ってきました!
とっても楽しみにしてたのに、
友達のストロベリーローズちゃんはおうちの用事で
いけなくなってしまいました。
ひとりぼっちはさみしいなぁと
前日の夜にお友達のゆきちゃんに電話をしたら
朝起きれたら一緒に行ってくれるって
当日の朝には
別なお友達のしずちゃんからも連絡があって、
わたしと娘とゆきちゃんとしずちゃんの四人で元気よく
行ってきました。
もう、もう、可愛いもので一杯で目移りしっぱなしでした。
                           HI3E0252.jpg
今日ゲットした物は
HI3E0253.jpg
革のカードいれ!
HI3E0254.jpg
と糸立てで~す。
その他にお洋服やちょっとしたパーツなど
なんだか予想以上に散財してしまったのだ。

夕方からはジョイフルに行って、
イルミネーションやリースの材料を買ってきました。
イルミネーションの設置は明日にするとして、
今日は早速リースを作りました。
もう、四年くらい前?にお友達のかずちゃんにリース作りを
教わってから、毎年毎年リースを作っています。
なんだかこの時期にリースを作ると
ああ、クリスマスや年末が近づいているなぁって感じるように
なってきました。

今年のリースはこれです。HI3E0255.jpg
どですか?
あとは・・・リボンをつけようかなぁ。
明日から店のドアにか~ざろっと!
ふふふ、皆さん見に来てくださいね。

てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
695-1368
 
水曜・木曜・金曜
AM9:00~PM6:00
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
