てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ おうちケーキTOP未分類 ≫ おうちケーキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おうちケーキ

HI3E0028.jpg
これはこの前作ったバースデイケーキです。
やっぱりなんだか、デコレーションのセンスって
磨けないなぁ・・・。
もっとかっこよく作りたいよ。


それから 111125_2200~01
うまく見えないかなぁ?
おうちの形のケーキなんだよ!
これは、無印良品のシリコンの型で作ったのだ。
おうちの窓とかがとっても
可愛いの
なんだかクリスマスっぽい?
ふふふ、ちょっと大きめだけど
クリスマスケーキの飾りとして上にのっけても
可愛いよね!!



今週は月曜の夜から
一番上の娘さんが熱を出しています。
たかが風邪と思っていたら、
なかなか熱が下がらなくって
水曜日、木曜日、今日と毎日病院通いです。
こういうときには
一人でお店をやることの難しさを感じてしまいます。
今日は病院で点滴をすることになったので、
お店はお昼過ぎからオープンすることにしました。
学校の行事だったり、
子供の体調が悪かったりすると
やっぱりお店は二の次になりがちで、
でも、営業日を決めている以上
急にその日になって休むのは
気が引けるというか、
いい加減ぽいなぁ・・・と。
やっぱり、お客さんがわかりづらい店に
わざわざ来てくれて、
そんで臨時休業だったりすると
申し訳ないしなあとか考えちゃいます。
ん~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
