てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ ひゃ~~!今年はじめての更新です。TOP未分類 ≫ ひゃ~~!今年はじめての更新です。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひゃ~~!今年はじめての更新です。

ケーキ

もう、一月も終わりに近づいているというのに
やっと今年初の更新です。

お店の方は19日から営業を開始しています。
つぶれたわけではないですよ~。(>_<)
ありがたいことに、ちょっと忙しかったので~す。

写真は最近お気に入りの紫いものあじさいタルトです。
クリームがお花のようでかわいいでしょ?
さくさくタルトの中にダマンドクリームを入れて
焼いた後に、カスタードクリームと生クリームを
重ねた上にお芋のクリームを絞っています。
美味しいですよ~。(*^_^*)

このほかに今日のケーキは
コーヒーロール
いちごショート
ガトーショコラ
いちごをはさんだパリブレスト
人気のミルクレープ
焼きチーズとレアチーズのコラボ よくばりチーズケーキ
抹茶とチョコのムース
ティラミス
クッキーシューが美味しいシュークリーム
イチゴと桜あんでピンクな さくらモンブラン
ほんのり薫る ミルクティーチーズ
ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーの トリプルベリータルト
定番人気のキャラメルチーズ
ふんわりシフォンにクリームをサンドした シフォンサンド
今日のシフォンはチョコバナナです。
そして、とろ~り美味しいおひさまプリンです。

どれもみんな写真に載せたいけど、
また今度。



アップロード
それから、こちらはpricillaちゃんの新作です!!
なんとポケットティッシュを入れて、さっと使えるようになっているのです。
反対側にもポッケがあって、
こちらは私なら、携帯入れちゃおうかなぁ。
そして、


アップロード2
バネ式なので簡単に開きます。
ファスナーだと両手が必要だけど、これだと片手でOK!
小銭入れなんかも入れれそう。

アップロード3
取り外し可能な持ち手もついているので、
ベルト通しに引っかけて使うことも出来ます。
お財布に携帯、ハンカチとティッシュを入れて
ちょっとしたお出かけバックにも、
大きなバックの持ち手に掛けて
持ち歩いてもいいかもね。
お色は二色です。
三色入荷したのですが、残り二つになりました。
早めに見に来てね!


てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368

営業 水曜・木曜・金曜
AM9:00~PM6:00

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
