てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ イベント計画中TOP未分類 ≫ イベント計画中


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント計画中

さぁ、頑張って更新しますよ~(*^_^*)
こちらはさくらモンブランです。
なかにはカスタードや生クリーム
自家製のイチゴジャムまで入っています。
ピンクが可愛い春のケーキ!


HI3E0284_20120126151638.jpg


次はミルクティーチーズケーキです。
生クリームをゆっくりと紅茶で煮出した
薫り高い?逸品です。
HI3E0285_20120126151637.jpg


そして、お次は
pricillaちゃんの新作
パック in バックです。

リバーシブルで
ポケットが外にも中にも沢山!
とってもステキなバックです。
バックに入れて雑多な小物を整理するもよし。
これだけでお弁当などをいれて
活躍させるもよし!
使い勝手の良いお品です。
是非実物を手にとってみてください。


HI3E0286_20120126151637.jpg


去年の十二月にウィズハウスさんという斎場をお借りして
手作り市場という、ハンドメイド雑貨のイベントを開催しました。
初めての場所だったのですが、
大変好評で
当日は二百人もの方達が足を運んでくださりました。
ご協力くださった皆さん、
来場してくださった皆さん、
そして、会場をお貸しくださったウィズハウスさん
本当にありがとうございました。

今年もさらにパワーアップしていきたいなと思っています。

そこで、
4月にまたまた イベントを企画中です!
場所は北22条を予定してます。
興味がある方は
ご連絡ください。

てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368

営業 水曜・木曜・金曜
AM9:00~PM6:00

江上 良子 ryouchi19690908@yahoo.co.jp

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
