てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ スピリチュアル?TOP未分類 ≫ スピリチュアル?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スピリチュアル?

皆さんこんにちは
めずらしいこともあるもんだ。
ってな感じで今日二回目の更新ざんす。

皆さんは霊的なものって信じます?
私は幽霊だの何だのって全然感じないし、
見たことありません。
でも、なんだかわくわくどきどきしちゃうので
そういうお話をきくのは大好きです。
やっぱり心のどこかで信じているのかなぁ?

新年そうそうお友達のpricillaちゃんは
おうちで座敷わらしに会ったそう。
寝ていたら肩をとんとんされたんだって。
あれは絶対に座敷わらしよ!!今年はついてる♪って喜んでたわ。
本当に座敷童なのかは私にはわからないけど、
そのどこまでもポジティブな姿勢には脱帽って感じだわ。

昨日お知り合いの方にお菓子の詰め合わせを頼まれていました。
その方が取りにお店にこられたんだけど、
ひょんな話からスピリチュアルなお仕事をされていると聞きびっくり!
小さい頃から色々な物が見えたんだそう。
名前を聞いただけで、相手のことがみえてくるんですって!!
え~~~!どんな風にみえるのぉ?前世もわかる?
とか色々質問攻めにしてしまいました。
電話相談とかもやっているんですって。
会ったことのない人のことでも
名前をきいただけでその人のことがわかるなんて
凄いことだけど、どんな感じか想像もつかないなぁ。
あんまり仕事のことを人に言ってないのは
お友達とかと普通につきあいたいのに
そういう力があると
頼りにされちゃったりとか、相談されることが
多くなるからなんですって。
確かに。
迷ったりしたときにすぐ、どうしたらいいと思う?って
きいちゃいそうだもんなぁ。



スポンサーサイト

Comment

編集
座敷わらしだってば!
悪霊じゃないの?って即答は忘れてあげるわ~

しっとり贅沢なガトーショコラ♪バレンタインに楽しみにしてますv-25
2012年01月30日(Mon) 14:58
No title
編集
そうね、そうね、そうよね~。
座敷わらしなのよね~。
バレンタインのガトーショコラ頑張るわ!!e-442
2012年01月31日(Tue) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
