てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 新作納品になりました。TOP未分類 ≫ 新作納品になりました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新作納品になりました。

今日は本当に寒い一日でした。
あまりの寒さに
いつもは番犬よろしくうるさい金造が
小屋から出てきませんでした。
おかげで、お客様がドアをあけるまで
気づかなかったりとなんだか
調子の狂った一日でした。


今日は雑貨の納品があり
新作が入荷しました。
まずは、
こちらの逸品です。


pricillaちゃんの作品で
前回のバックインバックのシリーズです。
落ち着いた色合いと可憐なレース柄で
どなたにも好かれる感じかな。



HI3E0294.jpg



そして次はこちら
これも同じバックインバックのシリーズで、
可愛らしいトリコロールな柄です。
個人的にはすごく大好きな感じです。

どちらともポケットは沢山あり、
リバーシブル仕様で大変使いやすくなっています。
持ち手も丈夫で
少しくらい重くなっても平気です。
これで散らかったバックともおさらば!!

HI3E0295.jpg



どんどん行きますよ!!

お次は三ついっぺんにご紹介。
前回ご紹介したポケットティッシュを入れて
携帯や、スマートフォンも入れれて、
持ち手も可愛いバネポーチの新柄が
追加納品になりました!!
どれも可愛いですよね。
しかも、バックインバックのシリーズや
ころころ巾着、通帳ケースなど
同じ柄でそろえることも可能です。
実は朝にpricillaちゃんが納品してくれたときは
5種類あったのですが、
その日のうちに二つ売れてしまったので、
残っているのは3つだけになってしまいました。


HI3E0292.jpg



そして、海音ちゃんも納品に来てくれました!
じゃ~~ん!!
どれも可愛いヘアゴム達です。
もう、もう、海音ちゃんの布選びはとても優しげで
可愛いの。
どのくらい可愛いかというと、
髪が短くて自分は髪をしばれないお友達まで
買っていこうと
悩んじゃうくらい。
HI3E0290.jpg



そして、去年も大人気だったこれ!
優しい色合いの可愛いマスクが沢山入荷!!
パンダにぞうさん・・・ブレーメンの音楽隊?みたいな柄も。
ほんっと~~に可愛いのでぜひとも
実物を見に来てください。

HI3E0291.jpg

てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368

営業 水曜・木曜・金曜
AM9:00~PM6:00
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お久しぶりで~す^^
昨年のイベントでは大変お世話になりました♪
近いのになかなか遊びに行けなくて
ごめんなさ~い
ブログで様子を…と思ったけど、お忙しかったのね。心配しましたわ~(笑)
お元気なのか気になったら、お店に行けばいいのにね~
みなさん素敵な作品いっぱい~*
近いうちお邪魔しまーす(*´∀`*)ノ=
2012年01月28日(Sat) 19:02
お久しぶり!
編集
元気でしたかぁ?
こちらこそイベントではお世話になりました。m(_ _)m
ブログ・・・なかなか更新できなくて・・・。汗
次のイベントも企画中です。
良かったらまた参加してくださいね♪
うふふ、そのうち時間があったら
遊びにきてくださいませ。
待ってま~~す(*^_^*)
2012年01月29日(Sun) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
