てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ そういえば・・・POROCOTOP未分類 ≫ そういえば・・・POROCO

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そういえば・・・POROCO

こんにちは
しんしんと雪が降ってきました。
二月ですねぇ。


なんだかブログに載せ忘れていたことを
思い出しました。
じゃ~~ん。
実はポロコの一月号にちょっとだけ載せて頂いたのです。
すごいですよねぇ。
どなたかが口コミしてくれたようです。

自分の作ったケーキや
見慣れた室内も
カメラマンさんの手にかかると
なんだか別物のように
写るわ~~。さすがプロ。
ポロコをうちでスキャンしたのでちょっといまいちですが、
雑誌ではもっときれいです。
ケーキもどのこも可愛く撮れてるの。

12020201.jpg
てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368

営業 水曜・木曜・金曜
AM9:00~PM6:00
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
