てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 羊毛フエルトにはまってますTOP未分類 ≫ 羊毛フエルトにはまってます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

羊毛フエルトにはまってます

こんにちは

先週は子供達の学校で学級閉鎖があったり、
子供がインフルエンザになったりと
なんだか落ちつかないので、
おもいきってお店を
お休みしてしまったので、
今日は久しぶりの営業です。
なのに、

今日は朝から吹雪いていて
なんだかブルーです。

気のせいか
水曜日ってなんか天気
荒れ模様なことが多いきがする・・・。

いやいや、気を取り直して・・・・、

今週のはじめに小学校で
羊毛フエルト体験会がありました。
じゃ~ん!

             HI3E0312.jpg


どうですか?
ふふふ、可愛いでしょ?
あたしが作ったはむちゅっです。

羊毛フエルトは以前も
家でやったことがあって、
自分にはむいてないなぁと思っていたけど、
これがなかなかどうして、
やっぱり教えてくれる人がいたり、
一緒にやる人がいると断然楽しいんですよ~。

もう、家に帰ってきてからも
もくもくと
さくさくっとフエルト刺しまくりです。

家で作ったのがこれ。
      HI3E0310.jpg
ぴーこさんと

         HI3E0311.jpg
うささんと

HI3E0313.jpg


 ぱんださんです。
やっぱり学校で作ってきた
力作はむちゅっにはかなわないけど、
なかなかに可愛いやつらでしょ?

なんだか、羊毛フエルト・・・はまるかも。
いや、もうはまっているのか?

羊毛フエルトを作っている人の
ブログを見たりして、
ひゃ~!ほ~!すご~い!!と
研究しとります。

次はなに作ろう?


てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368

営業 水曜・木曜・金曜
AM9:00~PM6:00
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
