てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は最後です。TOP未分類 ≫ 今日は最後です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は最後です。

昨日は吹雪いたりと久しぶりに
冬に逆戻りといった感じでしたが

今日は青空がみえて
またまた春っぽくなりました。

月曜日もこんな天気だったらいいなぁ。

うちの末っ子さんも
小学校を卒業します。
普通に小学校に行くのもきょうが最後。
月曜日には卒業式です。

最後の授業。
最後の給食。
なんでも最後をつけちゃうのだ。

でも、なんだか
やらなきゃならない課題?は
もうあらかたやってしまっているらしい彼女。
どうも授業中にすることがないらしい。

しかたがないので
絵を描いてみた。
だが、ヒマだ。
というわけで、唯一やり残した感のある
飼育委員の仕事
うさぎ小屋の掃除がしたい!
授業中にウサギ小屋に行かせて欲しい!と
頼んだらしい。
先生には授業中は・・・。と却下されたらしい。
あたりまえだ。

卒業式には中学の制服でいってね~。
って言えばその通りにしたお姉ちゃんと違い
断固として袴で行きたいという彼女。
AKBみたいな格好はイヤだという。
袴・・・レンタル?
レンタルでも数万円もすると今回初めて知りました。
泣く泣く安っすい袴をネットで購入。
着付け代も浮かすため、
着付けの特訓中です。
HI3E0074.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
