てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 焼き菓子大量に焼きました。TOP未分類 ≫ 焼き菓子大量に焼きました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

焼き菓子大量に焼きました。

卒業式やら
おじいちゃんの三七日やら
謝恩会やらでな~んとなく
まったりと過ごしてしまった週の前半でした。

気がつけばもう水曜じゃん!!
と言うわけで、
昨日は一生懸命頑張って
焼き菓子を大量に作りました。


もう、焼き菓子がなくって
寂しかったのよ~~。
ホワイトデーの余波ですっからかんでした。

HI3E0331.jpg
HI3E0332_20120322165427.jpg
どうですか?
いままでになく充実のラインナップでございます。
クッキー達の味の種類も沢山用意してみました。

ぷれーん
ごま
オレンジ
抹茶
コーヒー
紅茶
チョコ

チーズ

アイシングのかかったレモンクッキー

ロッシュココ

スノーボール

バラ花の形のマドレーヌ
  ぷれーん
  チョコ

食べ応えあるスコーン

パウンドも抹茶さくら
     チョコナッツ
     ドライフルーツ の3種類

            
ブラウニーも焼きました!!
みなさんお店にきて見てください。


tirsi.jpg


素敵でしょ?今回も前回同様
pricillaちゃんに作ってもらいました。
春らしいカラーで
思い切ってストライプ!!
すっごくお気に入りです。



てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368(FAX同じ)
090-2055-9940

営業 水曜・木曜・金曜
AM9:00~PM6:00
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
