てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日ケーキ と 新作の お財布TOP未分類 ≫ お誕生日ケーキ と 新作の お財布


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生日ケーキ と 新作の お財布

じゃじゃ~ん!
ずっとさぼっていたのに
書くとなると突然一杯アップします。
先月の末に作ったバースディケーキ達です。
こちらは小さな女の子のお誕生日ケーキ

PAP_0328.jpg




HI3E0082.jpg
こちらは少しお姉さんになった人へ


HI3E0080.jpg
こちらはもう少しお姉さんになった方へ



DSC_0152.jpg
これはお誕生日と結婚記念日が
一緒のダブルでおめでたいケーキです。
ふふふ・・・このケーキ重たくて移動させるのが大変でした。


それから、
春なので新作のお財布など
沢山入ってきました!!

いきなり4作連続でご紹介します。
HI3E0338.jpg
HI3E0339.jpg
HI3E0340.jpg
HI3E0341.jpg
HI3E0342.jpg
HI3E0343.jpg
HI3E0344.jpg
HI3E0345.jpg
どれも丁寧な作りで、丈夫にできてます。
それぞれ中は少しずつ違うので
お店に見に来てくださいね。

海音ちゃんのマスクも新作が沢山入りました。
給食の配膳のときには
マスク着用と決まった小学校があるようです。
マスクの欲しい方は見に来てくださいませ。


そしてこちら、
イベントも着々と準備が進んでいます。

tirsi.jpg


素敵でしょ?今回も前回同様
pricillaちゃんに作ってもらいました。
春らしいカラーで
思い切ってストライプ!!
すっごくお気に入りです。



てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368(FAX同じ)
090-2055-9940

営業 水曜・木曜・金曜
AM9:00~PM6:00

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
