てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 前日搬入です!!TOP未分類 ≫ 前日搬入です!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

前日搬入です!!

とうとう、イベント前日になってしまいました!!
なんか緊張してきました。
ふ~、どきどきです。

今日は会場にいって搬入の準備をしてきます。

昨日は焼き菓子を沢山焼きました。
クッキー7種類に
ロッシュ・ココ
パウンドは三種類です。
今日はマフィンとスコーンを焼こうと思っています。
6.6イベント

どうですか?
美味しそうな色をしたフライヤーでしょ?
じゃ~ん、次回6月のフライヤーができました!!
回をおうごとにどんどん
素敵になっていくと思いませんか?
とっても気に入ってます。
明日のイベントでも早速お客様に
6月のふらいやーを
もらっていただくのだ。
楽しみです。


てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368(FAX同じ)
090-2055-9940

営業 水曜・木曜・金曜
AM9:00~PM6:00


Comment

お疲れさまでした~
編集
無事に終了しましたね! 本当にお疲れ様でした*

みんな楽しそうで~行きたかったなぁ~

次回のふらいやー、もうできたんだ^^?!

コピーさせてもらっちゃった。かわいい~

またいろいろよろしくお願いしますね~♪
2012年04月21日(Sat) 20:22
Re: お疲れさまでした~
編集
ありがとう!皆さんのご協力のおかげでなんとか
無事に終了することができました。v-290
良かった良かった。
お客さんが来なかったらどうしようかと、
本当はどきどきだったのさあ。
次回のイベントも楽しく出来るといいな。
margallo* ちゃんも次もよろしくね~。
2012年04月22日(Sun) 23:23
Re: お疲れさまでした~
編集
そういえば、
流木ちゃんとっても可愛かったよ~~!e-446
2012年04月23日(Mon) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
