てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ イベント終了。ありがとうございました。TOP未分類 ≫ イベント終了。ありがとうございました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント終了。ありがとうございました。

4月20日金曜日に

香華殿でのイベントも無事終了しました。

いや~~天気も良くて、

暖かくて、本当に良かったです。

おかげさまで沢山のお客様に

来て頂くことができました。

まだまだ、不慣れなので

いたらない所も多かったと思うのですが、

出展参加してくださったみなさんも

お客様も良い方ばかりで、

本当に楽しく暖かいイベントになりました。

ありがとうございました!!

ブログ初心者な私は

いつもは写真を撮り忘れるのですが、

今回は何枚か撮れたので

会場の雰囲気をお伝えできれば・・・。

HI3E0096.jpg
HI3E0097.jpg
HI3E0098.jpg
HI3E0099_20120422234416.jpg
HI3E0100.jpg
ホントはもっと素敵なんですよ~~。

沢山並んでくれたお客様や、

ロビーのお花が沢山のブースとか

撮り忘れたところが一杯です。

なぁんか、

写真を撮るのがいまいちな私が撮ると

どうも写真もいまいちだなぁ。

自分のお菓子のブースも撮り忘れているし。

今回のイベントに参加してくださった皆様です。


友芽工房&ICAFT

ままぽけっと

ぷち*あんじぇ

magallo* &海音

うさぎ小屋&DEAR HEART

夢・夢

からあず

ドールAvenue 1丁目

Majo Majo プラザ

Blind-Age

Claire Fleur

カントリー MIMI

New England

Flower Lovers

シュガーポット

Pivert

Wood Pecker

ひばり屋

ぬのなぷK’s

LOKI & ORE

アトリエ はなむすび 道花

占い 松橋ナオ

シャルレ

タッパウェアー

フットマッサージ (福澤)

ネイル ハンドパック(岩崎・守屋) 

初めての試みでしたが、

抽選会もなかなかの盛り上がりだったのでは

ないでしょうか?

皆さん本当にどうもありがとうございました。




次回は6月です。

6.6イベント


てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368(FAX同じ)
090-2055-9940

営業 水曜・木曜・金曜
AM9:00~PM6:00

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
