てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ イベントでゲットしました。ということは、まじめに働いていなかった?!TOP未分類 ≫ イベントでゲットしました。ということは、まじめに働いていなかった?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベントでゲットしました。ということは、まじめに働いていなかった?!

何ヶ月もまえから企画・準備していた

イベントがとうとう、

終わりました。

ふ~~、良かった良かった。

ということで、

今回のイベントでゲットしたものを

ご紹介します。


ふふふ・・・。

まず、一点目はこちら、HI3E0351.jpg


DEAR HEART さんの くまちゃんストラップです。

とっても可愛らしいのです。

お次はHI3E0352.jpg


これはsyrup+ ちゃんのバレッタです。

私には甘甘かしら・・・・?と迷いながらも

可愛らしさと良心的な価格に心惹かれて、

買ってしまいました!

syrup+ちゃんは、

作品のイメージにぴったりな感じの

スイートな雰囲気の方でした。

お次は・・・HI3E0353.jpg

アトリエはなむすび 道花さんのお花で~す。

とっても素敵ですよね?

しか~も、プリザードなお花なら

サボテンをも枯らす私でも

大丈夫さ!!

帰ってきてから、

母の日用にプレゼントの花束を

買っておけば良かったと

ちょっと後悔でした。

イベントの楽しみといえば、

やっぱり、他の人のブースを見ることですよね。

ゆっくりとは見れなかったけれど、

素敵なブースを見ることができて

勉強になりました。

いや~~ディスプレイのテクニックやセンスって

なかなか培われあいなぁ・・・。

おしゃれなディスプレイ・・・憧れます。


誰か、ディスプレイの仕方を教えてほしいよ~~~。

無理かな?

でも、がんばるぞう!!


次回のイベントは6月6日です!!



6.6イベント


てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368(FAX同じ)
090-2055-9940

営業 水曜・木曜・金曜
AM9:00~PM6:00





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
先日のイベント、大変お世話になりました!syrup+です。
作品の紹介までして頂いて、ありがとうございます。嬉しいです♪

次回のイベントも今から楽しみです♪
よろしくお願いします!
2012年04月24日(Tue) 08:30
No title
編集
こちらこそ、ありがとうございました。
今度良かったら、
magallo*ちゃんと遊びに来てください。(*^_^*)
2012年04月24日(Tue) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
