てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウィーク終わってほっと日常・・・TOP未分類 ≫ ゴールデンウィーク終わってほっと日常・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴールデンウィーク終わってほっと日常・・・

ゴールデンウィークが終わりましたねぇ。

みなさんはどこかに行きましたか?

うちは今年は遠出はしませんでした。

中学生チームは部活があったり、

部活がせっかく休みになったらお天気がくずれたり。

なんだか遠くに行きそびれてしまいました。

映画も・・・なんて言っていたのに

なんとな~く無精をして、

読書三昧でした。



今週は久しぶりにお店の営業です。が!


5月 9日 水曜は 高校の進路相談会のため

午後からはお休みします。m(_ _)m

久しぶりの営業なのに 申し訳ないです。

(早めに戻れたら夕方から営業したいのですが・・・。)



5月10日 木曜日は 平常通りの営業です。

5月11日 金曜日は これまた 中学校の参観懇談のため

14:30までの営業とさせていただきます。m(_ _)m


ほんと~に申し訳ありませんが、

春先の懇談シーズンなのでお許しください。


ところで、

急なのですが、

5月10日木曜日にはロザフィの講習会をする予定です。


12042701.jpg

参加を希望される方は

こむぎ 又は 私の携帯までご連絡ください。

次回イベントは6月6日です。

6.6イベント


てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368(FAX同じ)
090-2055-9940



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
