てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウィークに行ったところTOP未分類 ≫ ゴールデンウィークに行ったところ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴールデンウィークに行ったところ

去年はルスツに行ってジェットコースターで

脳みそをゆらした。

しかし、

そういうことをうきゃうきゃと楽しめる年齢ではないのだな

と痛感させられた。

ボクサーが脳を揺さぶられるってこういうことなんだ

と納得できた。

今年はもう挑戦できなかった・・・。

そんなわけで今年は近場を

うろうろ。

ゴールデンウィークに入ってすぐに


cafe plantaion での

週末マーケットMarche de GRENIER 

に行ってきました。

初めて行ったのですが、

なかなかにわかりづらく

ちょっぴり、迷っちゃいました。

入ってすぐのところ

シトロエンが飾ってあるの。

入り口のお花屋さんのお花たち可愛かったぁ。

HI3E0128.jpg


これは入り口の横にある人間用入り口?


HI3E0127.jpg


素敵な和菓子のワークショップもありました。


HI3E0126.jpg


二階とか三階?とかも

とても素敵な空間で

本当は写真をもっと撮りたかったのですが、

なかなか撮れず、

私の表現ではここのかっこよさは伝わらないだろうなぁ。

大人のフリマとうたっていた通りでした。

マフィンとかスコーンが美味しかった~





次回イベントは6月6日です。

6.6イベント


てづくり菓子工房 こむぎ
札幌市手稲区前田7条17丁目3-12
011-695-1368(FAX同じ)
090-2055-9940
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
