てづくり菓子工房 こむぎ の おやつな時間

手作りのお菓子のお店を出したくて、自宅を改造してお店にしました。手作り全般が好きなので、お菓子の他に雑貨も置いています。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もじめじめ、だけど頑張ったさ!TOP未分類 ≫ 今日もじめじめ、だけど頑張ったさ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日もじめじめ、だけど頑張ったさ!

今日もじめじめと湿度の多い天気でした。


う~洗濯物が・・・とかいいながらも

きょうも張り切って営業しましたよ。

ちなみに今日のメニューは

1,ティラミスロール

2,キャラメルチーズタルト

3,よくばりチーズケーキ

4,シュークリーム

5,ガトーショコラ

6,ミルクレープ

7,おひさまのプリン

8,ミルクティープリン

9,いちごショート

10,シフォンサンド

11,トリプルベリータルト

12,清美オレンジのタルト

13,ムースショコラ

14,いちごタルト

15、さわやかいちごロール

でした。

明日は少し変更になるかな?

明日はモンブランロール、

パイナップルとマンゴーのタルトを予定してます。

それから、紅茶ロールにしようかな?



今週の金曜日は中学校行事のため

大変申し訳ありませんが、
お休みします。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

good child

Author:good child
札幌在住 手作り大好き 子どもは3人!
ケーキ作りが大好きで、とうとう自宅を改造して
お店をOPENしました!

カテゴリ
カウンター
